星型+キラキラアイテム特集☆彡

星型+キラキラアイテム特集☆彡

2018年12月21日 オフ 投稿者: kawakita staff

ushitani.gifカワキタの牛谷です。
あっという間に年末!クリスマス・お正月も迫ってまいりました!

カワキタHPのTOP画像も年末年始仕様になりました!ご覧いただけましたか?

slide_07.jpg

ここで登場しているのが「星型ピルケース」「星型テープカッター」


星型ピルケース
hoshipiru.jpg

ころんとした星の形がかわいいピルケース。75mm×75mm× 21mm の手のひらにぴったりのサイズ。
メモやシールフレークなどのこまごましたものを入れてもかわいいです。
ボールチェーンがつけられるので、一緒にチャームをつけることも可能です!

>>ケースのページを見る


星型テープカッター
tc2_1.jpg

デスクが華やかになる「星型テープカッター」!
小巻のテープがセットできます。
刃部分はプラスチック素材の為、安全性も高い商品です。
星のくぼんだ部分に指をかけることができるので、お子さまの小さな手でも
しっかりと握ることができると好評です◎

>> テープカッターのページを見る

さらに、キラキラ繋がりで、歯ブラシセットDE-24もご紹介!


DE-24
kirakiradental1.jpg

蓋にも本体にも、キラキラと光を反射するダイヤカットの入ったデンタルセット。
コンパクトサイズなので、旅行や学校等、あらゆる場面で活躍します。
携帯歯ブラシ(PH-2,3)と歯磨きチューブをセットできます。

蓋と本体の色を変えることもできます!

ラメをいれるとさらにキラキラ☆でおすすめ!

ラメ

>> 歯ブラシセットのページを見る

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

星型・キラキラアイテム特集いかがでしたでしょうか?

ブログで取り上げてほしいアイテムなどのご意見やご感想もお待ちしております!