夏向けおすすめアイテム

2018年6月15日 オフ 投稿者: kawakita staff

natumuke.jpg

特集第二回目
ご紹介するのは、カワキタの夏向けおすすめアイテムの特集です!
夏といえば、涼しさを連想させるアイテムを希望されるお客さまが多くなります。
夏に大活躍するアイテムをご紹介させて頂きます。

イベントで大活躍!CU-10
natu1.jpg
※画像はイメージです。CU-10以外の取り扱いはしておりません。
コップを積み重ねることができ収納性に優れたつくりなので、
イベント等で荷物が増える際でも持ち運びに便利なアイテムです。
数個を積み重ね、セット販売もございますのでご検討下さい。


耐冷性抜群!タンブラーS
natu2jpg.jpg
※画像はイメージです。タンブラーS以外の取り扱いはしておりません。
暑い季節にはカキ氷、アイスなどドリンク以外のタンブラーとしてもご使用頂けます。その他にも、企画・案件にあわせた様々な使い方ができるアイテムです。この特集の一つ前のタンブラーSおしゃれアレンジも宜しければ参考にしてみてください!

夏の外出の必需品!2wayコーム
natu4
※画像はイメージです。2wayコーム以外の取り扱いはしておりません。

コームとブラシがついた2wayコームです。ポーチやカバンに入れ持ち運びにも便利な形状です。転写印刷の場合、カバー全体に印刷が出来るためデザインを沢山載せて頂くことが可能です。

細かい持ち物もこれで収納!ケース
natu3.jpg
※画像はイメージです。ケース以外の取り扱いはしておりません。
夏は旅行やイベントと外出が多くなりそれに伴い小物のケース需要が高くなります。
今回オススメするケースはアクセサリーを入れるのは勿論、絆創膏やヘアゴム入れ
などにもご使用いただけますので、多方面で活躍する商品です。ノベルティなどに
是非いかがでしょうか?

夏向けおすすめアイテムいかがでしたでしょうか?
どの商品夏には欠かせない商品です。
サンプル品をご用意しておりますので、お問い合わせドシドシお待ちしております!