春の画像をアップしました*

春の画像をアップしました*

2019年1月31日 オフ 投稿者: kawakita staff

カワキタの牛谷です。
今日で1月も終わり。まだまだ毎日寒いですね…
インフルエンザなども流行っているようです。
みなさまもどうぞお気をつけくださいね。

暦の上では2/4が立春、ということでひと足早く、カワキタのHP画像は春仕様になりました🌸

fb.jpg

春といえば桜!ということでピンク色のアイテムを集めてみました。
せっかくなので1点ずつご紹介!

まず右上のペンケース。

これは、「PC-6」の型です。
カワキタのペンケースの中でも人気商品!
薄型ですが幅がありたくさん入るので、文具アソートの中に入れたり単体で商品としてもお使いいただけます。
蓋面に大きくデザインを乗せていただくこともできます。

pencase2.jpg

ペンケースとしてはもちろん、ショップカードを入れたりするのにもちょうどよい大きさです◎

HPに掲載しているペンケースの型は6種類!ご参照ください。

ペンケースの一覧ページを見る

⁂⁂**⁂⁂⁂**⁂⁂**⁂⁂⁂**⁂⁂**⁂⁂⁂**

j14.jpg

ペンケースの中にも入っている定規は、「J-14」
スリムな形でペンケースの中でも場所をとらず、女性向けを中心に人気の型です。
定規の後ろに入った溝についてはちょうど先日に公開したカワキタYoutubeチャンネルでも解説しておりますので、併せてご覧ください。

続いて、これも大人気の「折りたたみ定規」

oritatami2.jpg

分度器、定規の2役を持つ商品です。
伸ばした状態では30cmまで測ることのできる定規で、分度器部分を軸に折りたたむことができます。
折りたたんだ状態では、15cm定規としても使用できます。
開閉の際のカチカチというクリック感や変形する機構が子供たちに喜ばれています。
また、お客様のご要望にお応えして、カチカチ音の静かなタイプについてもご相談ください。

HPに掲載している定規の型は約20種!(下記一覧はその一部です) ぜひ一度ご覧ください。
定規一覧

定規の一覧ページを見る

⁂⁂**⁂⁂⁂**⁂⁂**⁂⁂⁂**⁂⁂**⁂⁂⁂**