ツートンカラーアイテムのご紹介

ツートンカラーアイテムのご提案

投稿者:

今回は、今女性向けアイテムで特に大流行中ののご提案です

ファッションでも、文具・雑貨業界でもバイカラー(2色使い)は近年トレンドです。
カワキタの保有型でも、ツートンカラーで作成できるものがあります。
どんなアイテムができるのか、その一例をご紹介いたします

カードサイズミラー1カードサイズミラー2

1・カードサイズミラー

色々なサイズがある中でもコンパクトで持ち歩きやすい、売れ筋のカードサイズミラーです。
フタ部分と本体部分の成形色を変えることができるので
オリジナリティを出すことができます。
写真では透明ラメの蓋と不透明ピンクの本体となっています。
※ボールチェーン付け可

>カードサイズミラーのページへ


 エチケットブラシ2エチケットブラシ1
2・エチケットブラシ2

角丸の角型のエチケットブラシです。二つ折りの形状となっており、
ブラシ部分で洋服に付いたホコリが取れます。
エチケットブラシは1と2の2種類ありますが、よりフラットな薄型タイプです。
ノベルティグッズやキャラクターグッズ、女性向け雑貨のアイテムとして人気の商品です。
表・裏にデザインをいれることができます。

エチケットブラシ2のさらなる特徴として、まっすぐに開くことができるため、
ブラシを生地にあてやすく、かつ印刷も一回(ワンパス)で行うことができるので
印刷費用のコストダウンも可能です!
※ボールチェーン付け可

このアイテムは、2色以上で成形を打って、パーツを組み替えることで
ツートンにすることができます。

>エチケットブラシ2のページへ


折りたたみコーム2_1 折りたたみコーム2_2

3・折りたたみコーム

折りたたみできるスリムなコームです。コンパクトに収納できるのでカバンやポーチの中にも入れやすい形状で、くしの部分をしっかりカバーできるため、衛生面も安心です。

写真のようにカバー部分とコーム部分の成形色を変えると、より可愛らしく売り場でも華やかになります。色の組み合わせと印刷などでより商品の世界観を演出できます。

ボールチェーンも付けられるので、マスコットやチャームを一緒につけるのもおすすめです!

>折りたたみコームのページへ


テープカッター2_1 テープカッター2_2

4・テープカッター1・2

写真はテープカッター2です。この写真の場合は本体を水色とピンクの2色で成形して
本体部分とカッター部分のパーツを組み替えています。

ブック型の形状がユニークなので単色でももちろん個性的ですが、色を組み替えるだけで
色どり豊かなアイテムになってより売り場も華やぎ、統一感も出せます!

さらに転写の場合は三側面に印刷できるため広範囲にデザインを載せることができます
カワキタが、保育園児と開発した型で、子供が持ちやすいよう丸みをつけた形となっています。

>テープカッター2のページへ


テープカッター1

なお、正方形のテープカッター1でもツートンカラーにすることが可能です。
こちらも刃をしっかり収納できるため、お子様でも安心してお使いいただけるアイテムです。

>テープカッター1のページへ


折りたたみ定規

5・折りたたみ定規

カワキタの定規類のなかで人気の折りたたみ定規でもツートンカラーが可能です!
左右で色を変えられます。
※中央の丸い分度器は16~30cm目盛り側の色となります
また、カチカチ音が静かなタイプなどもご相談ください。

>折りたたみ定規のページへ


6・ペンケース(PC-9) PC-9PC-9_2写真は、中皿付きのペンケースPC-9です。
蓋と本体、さらには中皿の色を変えることも可能です。(トリプルトーン!)

写真では、同系色で蓋が薄い不透明のピンク、本体濃いピンク、中皿は透明色のピンクの成形にしており、下段に入れた内容物が見える工夫がなされています。

>ペンケース(PC-9)のページへ


ツートンの中でも、色の組み合わせや、透明・不透明・乳白色の組み合わせ
ラメの大きさ・色を変えるなど バリエーションは無限大!

印刷加工以外でも商品を差別化できるツートンカラー。
ぜひ御社製品でも取り入れてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせお待ちしております。

>お問合せフォーム

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です