株式会社 カワキタ 56期 スタートしました!

投稿者:

カワキタ 牛谷です。

カワキタは、9月より 新たな期がスタートします。

55期も多くのお客様・仕入先様のご支援により無事に終了することができました。
ありがとうございます。

そして先日9/21(土)に 経営方針発表会を開き、社員全員で前期の振り返りと今期の方針を共有しました。
カワキタでは、毎期提言を社員から募り、それをスローガンにみんなで行動しており、
毎年この経営方針発表会で 提言の発表と表彰を行うのですが、
今期は 営業 平野課長による提言が採用となりました!👏

今年4月に迎えた新入社員・新たなスタッフも加わったこと、
また令和元年にもかけて、第56期の提言は「ゼロ(0 れい)スタート」
常に新しい気持ちで、 一同邁進してまいります!


悲願の受賞にむせび泣く平野課長と嬉しそうな一朗社長

そのほか勉強会や各種社内委員会、各社員の発表なども行い有意義な一日となりました。
最後は 営業サポートMさんの提案で1本締めで経営方針発表会を終了!

56期も社員全員で 経営理念にもある 「全ての人の笑顔のために、夢のある製品づくり」を目指してまいります!どうぞよろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です