大人気 アクリルチャーム いかがですか?

大人気 アクリルチャーム いかがですか?

2020年1月9日 0 投稿者: kawakita staff

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今回は近頃人気急上昇中の「アクリルチャーム」のご紹介です!
おなじみのカワキタ スタッフの似顔絵で オリジナルのチャームを作っちゃいました!

\じゃーーーーーん!/

 

2mm厚のアクリル版 に インクジェットプリンタで印刷→レーザーカッターで
外形を切り抜いていきます。髪の毛部分のギザギザなど、レーザーカットなので比較的細かいカットもお手の物!

今回は透明アクリルなので色をしっかり再現するため裏に白インキで下地をひくのがポイントです。
(通称「白引き印刷」などと表現されます)

 

このチャームを使って、カワキタのさまざまなアイテムと組み合わせてみました!

提案①×定規 (写真:J-14

今いただいているご注文でも一番多いのは定規類。
フラットな定規に
アクセントがついてより売り場でも目立ちます。
人気沸騰中!

提案②×鉛筆削り

同じ文具類で、ミニシャープナー(画面左)とツインシャープナー2(右)につけてみました!
他の鉛筆削りでもフラットな面があれば付けられます。

いろいろなアイテムに共通でチャームをつけてシリーズにしても良いですね。


提案③ ×ジョイントピルケース

連結できるピルケース「ジョイントピルケース」。セット個数の指定もできるので、
キャラクターやアーティストの人数にあわせて商品化することもできます!

並べ替えができるのも楽しいです。


提案④× 装粧品類

画面左より、カードサイズミラー折りたたみコーム2MR-9ミニミラー
アパレル、コスメブランドなどの小物類につけるのも統一感が出て、つい集めたくなります。

ボールチェーン穴の無いアイテムの場合、
チャームに通し穴部分をつければボールチェーンに通すこともできます。

 


提案➄ × スプーン&フォーク ハート型キャップ

スプーン&フォーク ハート型キャップ
ハート型のアイテムとキャラクターのアクリルチャームは相性ピッタリです♡
ファンクラブ向けのアイテムなどにいかがでしょうか。

 

提案⑥ ×丸型ダイカット歯ブラシ

ハンドルの先の部分に印刷が入れられる面のある歯ブラシ。
印刷ではなく
あえてチャームをくっつけてより立体的に!本体への印刷との組み合わせも効果的で◎

このように組み合わせは無限大!フラットな面があれば付けられますので(※)
組み合わせが可能かお問い合わせください。

※… チャームの大きさにもよります。また一部 接着剤と本体の素材の相性、印刷面の兼ね合いなどで
ご指定の箇所に接着できないケースがございますので、事前にご確認ください。

近年 印刷加工技術の発達でさまざまな付加価値のつけ方がありますが、
立体的にキャラクターやマスコット、ブランドや会社のロゴなどのチャームをつけることで存在感UP!
よりアイテムへの愛着が湧きます。

インクジェットとレーザーカットで加工するため、
金型をおこすよりもコストを抑えられ、トライしやすい商品です。

キャラクター雑貨、文具、企業ノベルティ、オリジナルグッズにぜひご検討ください。

★チャームのサンプルのご用意もあるのでお気軽にお問合せください★