スティック型携帯はさみ「PaCut(パカット)」のご紹介

スティック型携帯はさみ「PaCut(パカット)」のご紹介

2021年1月29日 オフ 投稿者: kawakita staff

今回は、スティック型携帯はさみ「PaCut(パカット)」を再度 ご紹介させていただきます!



カワキタが開発した新型 PaCut は、一般的なスティック型はさみの特徴のほかにも、多くの特徴を持っております。

✂ PaCut ならではの特徴 ✂

①にぎりやすく手になじむオーバル型形状で、 机の上でも転がりにくい!

実際に使用する際は、オーバル型形状が手にフィットします。
机の上でコロコロ転がる心配もなく、自宅・学校での使用はもちろん、会社での使用でも邪魔にならず ノベルティとしてもご使用いただけるアイテムです!


②スライドストッパー付きで安全に使えます

使わないときはスライドロックをすることで、ブレード(刃)部分が勝手に開かなくなるため、キャップとの二重ガードで お子さまにも安心してお使いいただけます。


③ブレード(刃)にダンボールオープナーの機能付きで、はさみとしての用途は
もちろん、ダンボールも「パカッと」開梱することができます !

ご自宅・ お仕事中の開梱作業時に役立ちます。


④キャップ部分にぐるりと1周デザインを入れられます!


⑤キャップは透明・不透明可!透明にすると刃先が見えます 。
また、持ち手部分の色の指定も可能です!


カワキタチャンネルにも紹介動画をUPしておりますので、チェックしてみてください。
015:新登場スティック型携帯はさみPaCut(パカット)!特徴その①
016:新登場スティック型携帯はさみPaCut(パカット)!特徴その②


使用原料
先端キャップ・キャップ・本体・スライドパーツ→ABS樹脂
ブレード(刃)→ステンレス

商品サイズ
全長 →137mm(キャップ含)×14mm×12mm
キャップ→68mm×14mm×12mm
刃渡り→40mm

最小ロット
3000個~

デザインスペース
お問い合わせください

印刷方法
キャップ→転写印刷
本体→シルク印刷

生産国
中国

制作にあたって…

PANTONEにて色味の指定をしてください。
キャップ部分の透過度は透明・乳白・不透明をお選び下さい。
先端キャップと安全ストッパーは金型共取りとなりますので、同色となります。



▼お問い合わせはこちら