マスクを清潔に持ち歩こう!マスクキーパーのご紹介

マスクを清潔に持ち歩こう!マスクキーパーのご紹介

2020年6月11日 オフ 投稿者: kawakita staff

コロナウイルス感染症対策や毎年の花粉症などで、マスク着用の機会が一層増えています。

飲み物を飲むとき、メイクを直すとき、食事の際など一日の中でマスクを付け外しする機会が多いと思います。


そこでカワキタでは新しいマスクケースの取り扱いを開始いたしました!

「ノータッチチャーム」に続く、新型コロナウイルス感染症対策商品の第二弾です!

携帯用 マスクキーパー

ポリプロピレンを使用した、携帯できる「マスクキーパー」です。

主な特徴は

コンパクトに折りたためる
持ち運びがしやすい
防水性あり
・ PP製のため 石鹸で水洗い、または除菌シートで拭き取れるため衛生的にお使いいただけます

・抗菌ニス加工も可能です!*
*0.4mm厚 白・ナチュラルの基本色のみ

使い方は、

①このように開いた状態で、マスクの内側を上にして置きます。
①このように開いた状態で、マスクの内側を上にして置きます。
②縦に1回折りたたみます
②縦に1回折りたたみます
横にもう一度折りたたみ、マスクのひもをくぼみにひっかけて、ケースを固定します。
 こうすることでコンパクトに持ち歩くことができます
③横にもう一度折りたたみ、マスクのひもをくぼみにひっかけて、ケースを固定します。
こうすることでコンパクトに持ち歩くことができます。
使い方アニメーション

畳んだあとは91×64mmで名刺入れ程度のサイズになるため、
胸・腰ポケットにいれたり、バッグのポケットにいれるなどして
コンパクトに持ち歩くことができます

また、ウイルスの二次感染を防ぐために外気に触れているマスクの外側にはなるべく触れずに持ち歩きたいところ。
外したあとの置き場所や、外している間の汚れやほこりの付着も気になります…。

この「マスクキーパー」では、マスクの外側に手が触れることなく収納することができます。

マスクキーパー 基本色 上がホワイト、下がナチュラル(半透明)
マスクキーパー 基本色 /上がホワイト、下がナチュラル(半透明)

色は白とナチュラル(不透明)の0.4mm厚が基本在庫色として
無地は100個 ~、印刷有りで500個~ご対応可能です。

マスクキーパー別注スケルトンカラー7色

また、0.5mm厚のスケルトンカラー(上図7色からお選びください)は別注として500個~(印刷有り・無し共に) ご対応できます。

|型番: PPマスクキーパー
材質:ポリプロピレン
展開サイズ: 192×129mm  たたんだ時のサイズ:91×64mm
生産国:日本
ロット:基本色(白・ナチュラル)/無地100個~、印刷有り500個~
 別注色:(スケルトンカラー・上図7色より)/500個~
デザインスペース:お問合せください
印刷:シルク印刷、インクジェット、ホットスタンプ
オフセット印刷(基本色/白・クリアのみ)
※取扱い上の注意は、こちらから参照PDF をご覧ください

なお、ポリプロピレン製のほか、PVC(軟質塩ビ製)も対応可能です!

豊富なカラーからお選びいただけます。
柔らかな素材感で、手触りもソフトな素材です。

★ロットや印刷加工など上記PP製のものと条件が異なりますので、詳細は下記をご参照ください。

|型番: PVCマスクキーパー
材質:PVC(軟質塩ビ製)
展開サイズ: 192×129mm  たたんだ時のサイズ:91×64mm
生産国:日本
ロット:500個~
カラー:透明・不透明豊富なカラーからお選びいただけます
(お問い合わせください)
デザインスペース:お問合せください
印刷:シルク印刷、ホットスタンプ、オフセット印刷、ウェルダー型押し
※PVC特有の匂いがすることがあります。空気に触れさせることで一定程度解消されます。

>マスクキーパーに関するお問合せ