マスクをおしゃれに保管できる!「マスクポーチ」

2020年8月28日 オフ 投稿者: kawakita staff

マスクをコンパクトに保管できる!「マスクポーチ」のご紹介です!
マスクポーチは、外出時に外したマスクを スマート・おしゃれに、かつ衛生的に持ち運びできる商品です。



マスクポーチの使い方

本体を広げ、マスクを内側(顔と接する部分)を上にして置きます。
マスク、マスクポーチを二つ折りにし、マスクひもをフラップにくぐらせます。
最後にフラップを磁石で固定すると完成です。



マスクポーチの特長

コンパクトに折りたためるので、持ち運びがしやすい

折りたたんだ時のサイズは手のひらにすっぽり収まるほどの大きさです。
マチにも折り目があり、コンパクトで薄いので、カバンなどにも楽々入れられます。


防水性がある

防水性があり、水を弾くため 石鹸での水洗い、除菌シートで拭き取ることができ 衛生的に使えます。




抗菌ニス加工も可能

抗菌ニス加工をすることで、マスクポーチ本体も清潔に保ちます。



④PVC(軟質塩ビ)を使用し、ソフトな手触りで豊富なカラー展開が可能

ソフトな手触りで、柔らかい印象を与えることができます。また、豊富なカラー展開が可能です。


⑤使い捨ての不織布マスクだけでなく、立体マスク・布マスクでの使用も可能
(サイズによっては使用不可)

布マスクや立体マスクも使えます!



立てて保管ができる

マスクは取りはずした際、裏表どちらかを置き場所に接触させ寝かせて置きますが、
この商品を使用すれば、全体を保護でき 立てて保管できるため 場所を取りません。
また、マチ付きのため きつい折り目がつきません。




⑦マグネットで固定するため、簡単に開け閉めができる

マグネットを使うことで、ポーチを閉じるときのフックを引っ掛けたりや、チャックを閉めたりなどの動作が必要ありません。

すぐに開け閉めができ、スムーズにマスクの出し入れが可能です。



マスクポーチ
使用原料:PVC(軟質塩ビ)※
サイズ:(展開時)250×130mm (折りたたんだ時のサイズ)130×90mm
ロット:500個~
カラー:豊富な色からお選びいただけます。詳しくはお問い合わせください。
印刷:シルク印刷、ホットスタンプ、オフセット印刷、ウェルダー型押し
生産国:日本

※PVC特有の匂いがすることがあります。空気に触れさせることで一定程度解消されます。


ご不明点等お問い合わせください。

>マスクポーチに関するお問い合わせ