おすすめ夏向けアイテム!

2022年5月2日 オフ 投稿者: kawakita staff

カワキタには、さまざまなアイテムの取り揃えがございますが、夏向けアイテムを集めてみました!夏イベントの企画、グッズなどにぜひご検討ください☆

タンブラーD

内面にダイヤカットが入ったタンブラーで、 光の屈折を利用し 無色透明でもキラキラの輝き!
本体色を付ければ濃淡が出て更に立体感が出ます。
外面は平らなため、 印刷面が広く一周印刷が可能です!

>>タンブラーDのページを見る

2WAYコーム

夏はヘアアレンジが増える季節!

コームとブラシがセットになっており、 ボールチェーンも付いているため持ち運びにも便利! スリム形状のためポーチにも入れやすく、オフィスや旅行先 でも大活躍のアイテムです。

>> 2WAYコームのページを見る

DE-24

フタの部分にキラキラと光を反射するダイヤカットの入った涼やかな見た目のデンタルセット。

2022 年 4 月から 「プラスチック資源循環促進法」 に基づいて、アメニティグッズを標準設置しない、もしくは有料の ホテルも増えています。
MY 歯ブラシセットを持ち歩き、 繰り返し使うことも 1 つの SDGs の取り組みになります。 旅行だけでなく、学校の行事・オフィスと大人から子供まで使うことの出来るアイテムです。

>>DE-24のページを見る

両面ピルケース

夏は海やプール・旅行とアクセサリーを外したり、小物類を持ち運ぶことの多い季節。
このケースはボールチェーンの取り付けも可能で、片面は 仕切り無し・もう片面には 6 マスに分ける仕切りが有り、アクセサリー以外にも薬や釣り用具等、 小物の収納に便利です。

>> 両面ピルケースのページを見る

★こちらの記事の内容を、社内や関係者さま、お客様にご提案できるようにPDFにしております。こちらよりダウンロードしてお使いください。

>>PDFで見る

これ以外にも豊富なアイテムをご用意しております!
「このアイテムでおすすめはない?」など、ぜひお気軽にお問い合わせください!

お問合せ・お見積りのご依頼お待ちしております!

>> お問合せフォーム